ここから本文です

霊的な事についてです。

tai********さん

2018/9/1900:00:04

霊的な事についてです。

東北に旅行に行きました。
塔のへつり→鬼怒川温泉という流れで過ごしました。
塔のへつりの帰りから霊に取り憑かれた気がします。
鬼怒川温泉の宿でも不審な現象が多く起きました。
このような経験ある方なんでもいいので回答下さい。
お願いします。

閲覧数:
386
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2018/9/2213:55:32

寂しそうなので・・・・・・
丹後半島の旅館で
夫婦水入らずで旅行行ったとき
一人で部屋の露天風呂入ってたら
ビール買いに行った嫁が帰ってきて
あんた!何してるの??
何!!
今お風呂に女の人と入ってたやろう!
ってガラスドア開けて言われた
自分の入ってる露天風呂の水面に大量の泡がブクブクって
出たので夫婦揃ってビックリした?
旅館って結構いますよ
いろんな人来るので見物に来るんですね
後で嫁さんとブクブクしてましたけど・・・・笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2018/9/2111:15:53

305人も見ているのに誰一人経験がないなんて・・。
私もありません。