ここから本文です

新潟県の県庁の職員 新潟市の市役所の職員 どちらが難易度高いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1900:00:04

新潟県の県庁の職員

新潟市の市役所の職員

どちらが難易度高いですか?

閲覧数:
232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2018/9/2206:49:33

難易度はどちらも同じくらいです。

転勤が嫌なら新潟市役所を、大きな仕事をしたければ新潟県庁を選らんでください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

職員 新潟県の求人情報(9,960件)

2019年度 新卒採用 日本放送協会(全国職員)
  • 日本放送協会(全国職員)
  • 正社員 新卒採用
  • 非掲載
  • 兵庫県・その他の勤務地(46)
リクナビ2019
正看護師・准看護師(福祉関連施設) 日勤のみ☆妙高市の老人...
  • 社会福祉法人 越後上越福祉会
  • 正社員
  • 月給20.2万円〜30.2万円
  • 新潟県上越市安塚区安塚
医療WORKER
介護職(特別養護老人ホーム)/正職員
  • 社会福祉法人上越あたご福祉会
  • 正社員
  • 月給15万円〜26万円
  • 新潟県上越市三和区井ノ口
カイゴジョブ
サービスコーディネーター(正職員)
  • ニッセイ・ライフプラザ新潟
  • 正社員
  • 月給17.1万円〜
  • 新潟県新潟市中央区
イーアイデム
特別養護老人ホーム 介護職 週休2日
  • 社会福祉法人 中蒲原福祉会 特別養護老人ホーム 横雲の里
  • 正社員
  • 月給16万円〜
  • 新潟県新潟市江南区阿賀野
カイゴWORKER
保育士(認可保育園)
  • 社会福祉法人王神福祉会
  • 正社員
  • 月給15.7万円〜
  • 新潟県・その他の勤務地(1)
保育士バンク
病院職員のお子さまの保育
  • 株式会社e-CHANNEL/N.Cキッズ
  • 正社員
  • 月給17万円〜
  • 新潟県新潟市中央区新光町
株式会社e-CHANNEL
調理師/調理員 | 済生会新潟第二病院(準職員) | 調理業...
  • 済生会新潟第二病院(準職員)
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,200円
  • 新潟県新潟市西区
コメディカルドットコム
日勤看護職員
  • デイサービス もみじの家 逢谷内
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 新潟県新潟市東区逢谷内
求人アスコム
保育士の求人 / 賞与あり♪経験問わず大募集◎正職員登用あ...
  • 北越保育園
  • 契約社員
  • 月給15.4万円〜18.1万円
  • 新潟県十日町市本町
ジョブメドレー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2018/9/2207:31:18

おおむね政令指定都市の方が都道府県庁より難しくなります。

東京都庁は除きますよ。あそこは東大、早稲田、慶応御用達です