ここから本文です

福岡は都会!!大都会や!!

アバター

ID非公開さん

2018/9/1123:42:06

福岡は都会!!大都会や!!

いまや名古屋を圧倒する大都会となった福岡とソウルではどちらの方が都会ですか?
↓↓↓東洋のロンドンと称される福岡の街並み

福岡,大都会,ソウル,街並み,ロンドン,都会,天神ビッグバン

閲覧数:
813
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2018/9/1123:58:47

福岡の成長には目をみはるものがあるよね。

特に市政が素晴らしい。天神の高さ規制緩和を行政が尽力して緩和したおかげで大規模再開発の『天神ビッグバン』が始動し投資が加熱。
ベンチャーを重視しているので起業率も高い。
アジアに近い立地を活かしてインバウンドを大量に受け入れる。
福岡空港の国際線利用者数はどっかの名古屋の中部"国際"空港より多いらしい。来年から民営化とともに福岡国際空港に改名するとか。

福岡はもう10年近く行ってないけど今の発展を生で見たいなあ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/15 14:08:10

福岡は都会!大都会や!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2018/9/1307:15:00

どちらもド田舎ですが、福岡の方がマシですよ。
なんせ世界でソウルよりも田舎な都市は沖縄と韓国にしかありませんからね。九州だったら韓国よりかは都会です。

oka********さん

編集あり2018/9/1302:21:11

ソウルですよ。
大阪でもソウルには到底及びません。
ソウルを超える日本の都市は東京のみです。
嫌韓厨は福岡の方が都会と言いますが。

glf********さん

2018/9/1221:36:51

最近流行の、福岡人成りすましによる福岡下げを狙った質問とみた。
ID非公開の質問はたいていこれ。

kms********さん

2018/9/1221:03:35

処方箋
この動画を何度もじっくり見て聴いて
https://www.youtube.com/watch?v=qZq-q75KeMw

miy********さん

2018/9/1220:30:13

>大都会や!!

それは、博多弁じゃないやろ?

この写真を載せたのは逆効果。吉祥寺へ行ったときの様な残念感が漂います。
もしかして、福岡叩きのための質問とか?