ここから本文です

元大関・照ノ富士が現在幕下です。 しかし、今場所も初日から休場中であり、 ...

bur********さん

2018/9/1200:03:50

元大関・照ノ富士が現在幕下です。
しかし、今場所も初日から休場中であり、
途中出場しなければ、
来場所は番付次第で大関経験者としては史上初の、
三段目陥落の可能性もあります。

皆さんは、どう思いますか?
分かる方は、お願いします。

閲覧数:
12,034
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/9/1800:37:26

もし序の口まで落ちて、大関まで復活したら
他の力士達にも、勇気を与えられるでしょうね
怪我と病気治して、復活を祈ります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「照ノ富士 現在」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2018/9/1723:10:33

糖尿病の悪化はなんともしがたいね、病には勝てないよ、それが現実だわ・

sa1********さん

2018/9/1222:34:25

ここまできたら,たとえ序の口まで落ちたとしても体調を万全にして出場すべきでしょうし,本人もそのつもりだと思います。

昔と違って,今はそれも許されると思います。

そこからが勝負です。

琴風や栃ノ心以上の劇的復活に期待します。

gok********さん

2018/9/1222:16:52

幕下まで落ちた時点で、どんなに落ちても辞めないと決意しているでしょう。膝が治るまで休場を続けて、出られる状態になれば出ればいいのではないでしょうか?

栃ノ心みたいにまだ復活できる可能性のある年齢ですし。

tfr********さん

2018/9/1202:02:54

まぁイイんじゃない?
照ノ富士本人の人生なんだし。
本人が、ソレでも辞めない頑張る!って言ってるのなら、頑張ればイイだけ。
もしかすると(絶対あり得ませんが)、史上初の「大関から三段目(序二段・序ノ口もあり得る)降格後、再大関」になるかもしれませんし。

chi********さん

2018/9/1200:26:44

もう、引退した方がいいと思います。