ここから本文です

三韓の史書に乙巳の変に関する記述はありましたか?

ぷーさん

2018/9/1200:21:52

三韓の史書に乙巳の変に関する記述はありましたか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2018/9/1205:09:39

当時「三韓」が同時に「倭国に使者を派遣して来た記述」が無いので、「乙巳の変」の記述もありません。

質問した人からのコメント

2018/9/12 06:02:41

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ski********さん

2018/9/1200:28:20

そのころ中国の侵略でそれどころではない。