ここから本文です

短期間で痩せるダイエットを教えてください。 食事や筋トレやサプリなどやってき...

tnn********さん

2018/9/1201:30:26

短期間で痩せるダイエットを教えてください。
食事や筋トレやサプリなどやってきましたけど
全然痩せられません、何が原因なのでしょうか?

スムージーダイエットや豆乳ダイエット、きゅうりダイエットもやってました
全然体重落ちません。
有酸素運動すれば痩せますかね?
夜は食べていません、あとお菓子も食べていません。
2か月で6~7キロ痩せたいです。ダイエットの際食事の気をつけ方ありますか?

閲覧数:
1,594
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrm********さん

2018/9/1201:56:40

食欲が暴走したり、腸内環境が荒れていることが肥満の最大の敵です

  • rrm********さん

    2018/9/1201:57:25

    私は産後にかなり太ってしまって
    なかなか痩せられないし、
    運動も子供がいるのでなかなかできなくて
    困ってましたけど、これで3か月で11キロ落ちましたよ!
    http://blog.livedoor.jp/diet_beautylife/archives/11682029.html
    便秘も改善できて、すごくお通じも良くなりました。
    健康的に痩せられるのでいいかなと思います。

質問した人からのコメント

2018/9/12 02:02:13

勉強になりました。やってみますねー!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enn********さん

2018/9/1202:00:49

食事制限をするとまず体の水分が減ります。
そしてエネルギーが足りないため、
肝臓に蓄えられているエネルギーのもととなるグリコーゲンを消費していく。
これだけで1~2キロくらいは簡単に落ちます。
でもやりすぎはよくないです。

私は、これをやって続かなかったのでクチャーヌに変えました。
結構体重楽に落ちていったのでおすすめです。
1か月で4キロ落ちました、2か月で6キロなら痩せられると思いますよ!
今まで切れなかったスカート履けるようになったのですごくよかったです。

あまり痩せよう痩せようと思うとストレスになって痩せられなくなるので
気を付けましょう、ほどほどに。

wei********さん

2018/9/1201:55:42

あれこれ理由をつけて食べてるからです。

食べる量を半分にして生活するだけで必ず痩せます。

rnn********さん

2018/9/1201:54:12

私はクチャーヌとヨーグルト続けて2か月で7.2キロ落ちましたよ!
特に苦労なかったのでやってよかったです
あと38°C前後に温めたヨーグルトは腸内のやせ菌を増やしますよ!

tmm********さん

2018/9/1201:51:04

夜炭水化物抜きにするのはどうでしょう。

gfk********さん

2018/9/1201:50:02

あえて間食でノンストレスにやせるのは?