ここから本文です

もし好きな女子に告白するとき服のポケットにバラの花を差していたらどう思われま...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1201:42:12

もし好きな女子に告白するとき服のポケットにバラの花を差していたらどう思われますか?

閲覧数:
260
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2018/9/1215:28:11

笑いのネタになりそう。
そこに目がいってしまって、
告白に誠実さを感じなくなるかも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cak********さん

2018/9/1221:12:03

m_t********さん

2018/9/1218:26:24

それが許されるのは漫画の世界だとおもいます。

poi********さん

2018/9/1218:04:10

爆笑するけど引く笑笑

xab********さん

2018/9/1217:40:28

ふつうに笑っちゃいます、
おすすめしません(笑)

fan********さん

2018/9/1209:47:08

「面白い人ー」って思うと思う。

もしそれが本当に女性側にとって好ましい相手だったら、「告白された時、胸ポケットに赤いバラがあったんだよねー」って、思い出になると思う。