ここから本文です

日商簿記受けたことある方に質問なのですが、損益計算書や貸借対照表の勘定科目は...

wen********さん

2018/9/1208:26:46

日商簿記受けたことある方に質問なのですが、損益計算書や貸借対照表の勘定科目は穴埋め形式ででますか?

ぜんぶ自分で勘定科目も書かせられますか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

net********さん

2018/9/1208:33:29

全部穴埋めはありません。
一部穴埋めはあります。

だから。何?なの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

簿記 の求人情報(38,092件)

(東京・新宿御苑前)経理スタッフ(日次業務中心/有給消...
  • 京商プロパティー株式会社
  • 正社員
  • 年収320万円〜380万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
doda
経理・会計・財務 【5名募集◆4/17~8/31】こつこつ経理デ...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
  • 派遣
  • 時給1,550円〜
  • 東京都千代田区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
【東京】経理(マネージャー候補)★上を目指せる環境です★
  • 株式会社エフティグループ
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 東京都中央区日本橋蛎殻町
パソナキャリア
総務・事務 株式会社サン・プランナー富士宮オフィス
  • 株式会社サン・プランナー
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 静岡県富士宮市
株式会社サン・プランナー
【広島】経理担当※転勤なし/世界的ブランド正規ディーラー...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 広島県広島市
ランスタッド
経理・財務/福井県
  • 株式会社ライフライン
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 福井県坂井市・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
総合病院での経理事務
  • 株式会社リカード
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 茨城県守谷市
求人ジャーナルネット
【管理・経理業務(計数管理)】
  • ミネベアミツミ株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜650万円
  • 長野県御代田町
IT転職ナビ
【事務・オフィスワーク】(1)経理・簿記/直接雇用可能性...
  • パーソルパナソニックHRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 大阪府大阪市西淀川区
an(アン)
経理
  • 株式会社フィットワーク
  • 派遣
  • 年収309万円〜401万円
  • 大阪府堺市南区
tenichi

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

com********さん

2018/9/1307:35:24

損益計算書も貸借対照表も試算表も精算表もある程度までは勘定科目が書かれています。
過去問題集とか検定対策本も見てみましょう。