ここから本文です

これ自分の財布ですが、ダサいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1208:44:35

これ自分の財布ですが、ダサいですか?

ガチでお願いします

財布,真ん中,統一感,自分,おじさんっぽい,価値観,サイド

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wgw********さん

2018/9/1208:50:10

個人の価値観だと思うのですが、自分的には微妙です。

理由は真ん中とサイドとが繋がりがないというか
しかも模様も統一感がない感じがしてしまって余った生地で切って貼った感じに見えてしまいます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/16 22:49:09

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kay********さん

2018/9/1208:56:34

おじさんっぽいです。
真ん中の処が嫌。