ここから本文です

悩みないでしょう!と言われたら、何て言い返しますか?

kyo********さん

2018/9/1210:11:14

悩みないでしょう!と言われたら、何て言い返しますか?

閲覧数:
400
回答数:
31
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/9/1508:21:54

「その通りです、悩みもストレスもなにもなくて気分はいつもさわやかです」と言ってやります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ala********さん

2018/9/1513:48:06

「えっ,何で知ってんの。」

ish********さん

2018/9/1505:42:49

お前がな!と心で叫ぶ。

fal********さん

2018/9/1417:53:35

モテすぎるのが悩みでとか、賢すぎるのが悩みとか、可愛すぎるのが悩みとか、ワザと言う。

kpb********さん

2018/9/1417:04:33

悩みないでしょう!と言われるのが悩みです、と言います。

har********さん

2018/9/1408:23:30

悩みの無い人なんていませんよ。