ここから本文です

カネキンってステロイドですよね?

fto********さん

2018/9/1210:48:54

カネキンってステロイドですよね?

閲覧数:
30,484
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgt********さん

2018/9/1212:15:26

成長のスピードがおかしい、ということから話題になってますよね。確かに我々素人目から見てもステロイド使用の特徴がでてるのでそう見えますが実際はどうなのでしょうか?

Chul soonなんかも非ステロイドだといってますが、果たしてどうなのか。
確か更なるバルクアップに5、6年かけたとは言え成長が早すぎます。
もともと素質ある体ではなかったみたいですし。

ジェレミーは非ステの意見が多めですが、それにしてもバスキャラティーや皮膚の薄さが凄すぎですよね。
世界は広いですから当然素質からの成長の差があったり、環境や資金力でもカラダが違ってくるので、当然ナチュラルお化けもいます。

ホームトレの素人筋肉youtuber世界一位のバルクはninjatylerかなと、自称19かそこらであのデカさはおそロシアです。17でもうカラダが完成されていました。ステかと思うくらいバルクがデカイです。
正直この3人については何とも言えません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2018/9/1818:55:00

そろそろステキンに改名するみたいですよ

joh********さん

2018/9/1602:43:41

動画で紹介しているメニューが、フィジークなら当たり前のようにやってる内容過ぎて、これであの結果になるなら、みんな大会出れるわ。
ステロイドやるのは別に構わないけど、ちゃんと公表して欲しいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2018/9/1505:35:06

ほぼ間違いないと思います。
体重の増加が尋常でない。声帯も3年前と違うし、乳首も変化が出ている感じがします。
それに検査をする団体から検査をしない団体の大会に出るようになったのも変です。

nos********さん

2018/9/1215:11:27

カネキンは人間です。