ここから本文です

アントニオ猪木議員が、また、北朝鮮の首脳と会食面談の件が報道されていました。...

lhb********さん

2018/9/1211:00:38

アントニオ猪木議員が、また、北朝鮮の首脳と会食面談の件が報道されていました。アントニオ猪木氏は、りっぱな動きをしていると思いませんか?

国会の質問も、何を質問もしているのか、よく訳の分からぬ質問をしていますが、図太い神経を
もっていなければ、議員にもなれないし、あんな質問にも立てないでしょう。

今回も、北朝鮮の首脳と3回会食し、「堅苦しい話はやめましょう」と言った由。そもそも猪木氏は、何を話そうとしたのか知りませんが、堅苦しい話や、論理性のある話ができるとも思いません。

しかしながら、北朝鮮の首脳が、東京五輪に参加意思がある、というメッセ―ジを受けたという
メッセンジャーボーイは、きっちり務めています。他の人にはできない、大した能力をもって
いると思います。猪木、がんばれ。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2018/9/1608:59:19

北もそこまで馬鹿じゃないでしょうよ。
使える奴かどうか分かるはず。
そもそも客見せパンダを呼んで、国民に空気抜きをさせるためだけの老いぼれです

• 質問者

lhb********さん

2018/9/1610:57:50

回答ありがとうございます。もしかして、質問に対する、ご批判でしょうか? 行間をお読みください。私が猪木を称賛、尊敬していると思いますか? 皮肉を裏に隠したつもりです。

批判的発言したら、猪木ファンからクレームつくでしょうし、オブラートにかければ、↓の第1回答者のような回答も得られます。

ある参加者に対し、回答リクエストした、私のクレームの投稿、あるカテマスさんが、知恵袋も一種のお遊びであると。私も、このクレーム自体が、遊び半分と返答しました。

笑ってお忘れください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2018/9/1714:39:15

一回目の出馬ではギリギリの繰り上げ当選でしたが、
二回目の出馬では開票後すぐに当確が出ました。

それだけ有権者の支持を得たということです。

tsu********さん

2018/9/1221:11:45

菅官房長官は「行くな」って言ったみたいですけどね。
当然それなりの考えがあっての発言でしょうけど。
しかし、何でもそうなんですけど、基本的にはちょくちょく顔を出しておいたほうが絶対良いに決まってます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

jim********さん

2018/9/1214:14:42

仰る通りで、食事や酒を飲みながら世間話やたわいのない話を交わす

事で相手との距離が近くなってくるのです。北に対して何の切り札を

持たず口だけ達者なアホ政治家が猪木さんを非難しても…だったら

お前達は相手の懐に飛び込む勇気は有るか!?と聞かれたら尻込みして

「それは政治的に行うのものだ」と安倍に全責任を押しつけて逃げの

一手でしょうね。虎穴に入らずんば虎児を得ず!ですよ。猪木さんの

行動はたいしたものです。やはり修羅場を何度も経験してきた猪木さん

ならではですね。横浜関内での闘魂ビンタありがとうございました!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる