ここから本文です

メールって何種類くらいありますか?ヤフー、グーグル、ニフティ・・

myd********さん

2018/9/1211:36:22

メールって何種類くらいありますか?ヤフー、グーグル、ニフティ・・

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ae8********さん

2018/9/1212:11:31

キャリアメール(各携帯電話メール)、プロバイダメール、Yahoo!やgmailとかのフリーメール、自分で作るドメインは無限大
こんな感じかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2018/9/1212:01:16

下記サイトの「 メールアドレスの種類と使い分け方(パソコン) - YouTube」をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=bc1lGotRzDM