ここから本文です

中日のタイロン・ウッズが退団するというニュースが出ていますが、来期読売にいる可...

kom********さん

2008/10/307:58:44

中日のタイロン・ウッズが退団するというニュースが出ていますが、来期読売にいる可能性はありませんか?

東京ドームを得意としているので、読売が獲得の動きに出てもおかしくない気がしました。
まぁ年齢的にもう厳しそうですけどね。

閲覧数:
815
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

落合長治さん

2008/10/308:00:56

今のウッズにそれほどの魅力があるとも思えません。
読売も外人が余っていますからね。

カブレラの獲得にも動かなかったのです。
さすがに読売もウッズには動かないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kzk********さん

2008/10/320:06:12

日ハムファンとしては日ハムには金銭条件以外は獲得してもいい条件がそろってますしとっても獲得してほしいですが恐らくとらないでしょう。やはり日ハムは金銭が高いだけでまず軽蔑しますし、日本人、外国人含めて戦力外の選手はあんまりとりません。
自分もソフトバンクが1番可能性がある球団と考えています

for********さん

2008/10/318:02:53

巨人が日本一になって李承燁がメジャーに行ったら考えなくもないでしょうが

もっとも小笠原を一塁にして二岡を三塁に回せば済む話ですけど

匿名希望さん

2008/10/310:52:01

巨人はまずないでしょう。

獲得があり得るとすれば日ハム、ソフトバンクくらいでしょう

年齢的に40歳近いですが今年もいちよ30本本塁打は打っているんだよね・・・

lyo********さん

2008/10/309:28:05

可能性してはあるけど、セリーグでは研究されつくした感があるよね。
巨人にしても守備位置や年齢的にも決して魅力的では無いし・・・

多少年俸が下がれば、オリックス(ラロッカのかわり)か楽天(三木谷マネーで)があるかもね。
個人的にはローズ・カブレラ・ウッズが見たいけど、守備はどうすんだろう(笑)