ここから本文です

岩隈久志がマリナーズ退団、日本復帰も視野にとありました。

sou********さん

2018/9/1211:52:24

岩隈久志がマリナーズ退団、日本復帰も視野にとありました。

手術後で、投球練習はしているみたいですが、どれくらい復帰できるか?という問題もありますが。

獲得に動きそうな日本球団はどのあたりか?と予想しますか?

閲覧数:
217
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyy********さん

2018/9/1212:03:45

義父の広橋が今、楽天のリトルシニアの総監督をしているようなので、やはり楽天が第一候補なのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2018/9/13 01:12:20

楽天が動くみたいですね。義父は楽天の中に残っているんですね。これはもう仕方ないかな。

皆さんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysm********さん

2018/9/1212:34:14

まずは楽天でしょう

楽天が動かないなら
中日かな?

mar********さん

2018/9/1211:58:33

東北楽天。