ここから本文です

関西国際空港への鉄道の復旧は1年以上かかるんじゃーないでしょうか? 南海特...

kum********さん

2018/9/1212:06:11

関西国際空港への鉄道の復旧は1年以上かかるんじゃーないでしょうか?

南海特急と、JR特急はるか、

如何でしょうか?

復旧見込みは?

閲覧数:
245
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu9********さん

2018/9/1214:56:47

9月末には復旧予定だそうです。

  • yu9********さん

    2018/9/1706:39:04

    工事が前倒しに終わって、明日復旧だそうです。
    神戸空港や伊丹空港に関空発着便の枠を振り分けたものの、伊丹枠が一部しか使われなかったことから復旧工事を急いだ模様。
    鉄道橋はレールがゆがんでいたものの、そこまで被害が大きくなかったことも要因。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysm********さん

2018/9/1214:51:03

壊れた部分を入れ換えるそうなので、今月中に復旧らしいです

hir********さん

2018/9/1213:10:54

kas********さん

2018/9/1212:31:42

当初予定では10月上旬復旧予定でしたが、今月中には復旧されるというニュースがありましたが…

bas********さん

2018/9/1212:13:32

今月中目処と言ってた様な気がします。