ここから本文です

Huwawei製のP20 Proに機種変更したいと思っているのですが

aku********さん

2018/9/1214:19:05

Huwawei製のP20 Proに機種変更したいと思っているのですが

HuwaweiのKirin 970ってベンチマークスコアの偽装で本来ありえない数値が出ていることが判明しました
これによりSnapdragon 845 より性能が劣っていることが分かりました
そこで気になるのですがkirin 970って本当はどれくらいの性能なのですか?
P20 Proのベンチマークスコアは実際20万も出ているのでしょうか?
あとP20 Proを持っているという方は使い勝手などを教えて下さると幸いです

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2018/9/1214:24:50

p9liteなど使ってます。
スペックの割には複数同時にアプリ開くとフリーズしやすいです。

まだsnapdragon430の機種の日本製の方がフリーズしないで使えたりはします。

カメラ性能は好みもありますが割と補正とか綺麗に写してくれますね。
中国や韓国製のものはブースト機能で、
ベンチマークなど測るときだけスペック上がるようにしてます。


昔からですので発覚したというほどのことではないですね。


p20proも1世代前の機種のハイエンドにすこしおとるていどじゃないですかね。

多分Xperiaxzくらいと良くてどっこいかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2018/9/1214:45:23

antutuは多分していないでしょう。
テストしても、激熱になる訳でもありませんから。
チートして7割程度とかは考えにくいですし。
私のはP20 Proではなくhonor 10ですが。