ここから本文です

東京消防庁の試験で教養が26点でした。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1215:00:55

東京消防庁の試験で教養が26点でした。

作文は1230字でそこそこ書けたと思うのですが、最終合格するには30ぐらい取れてたほうが良いですか?
まず一次試験通るかも心配です。

閲覧数:
493
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/9/1217:21:37

作文の出来次第です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/17 02:27:09

ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

東京消防庁 の求人情報(436件)

2019年度 新卒採用 東京消防庁
  • 東京消防庁
  • 正社員 新卒採用
  • 非掲載
リクナビ2019
正看護師・准看護師(クリニック) ☆都民からの医療機関受診...
  • 東京消防協会診療所
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都千代田区大手町
医療WORKER
[正社員]【東京消防庁消防官(専門系・I類・II類・III類)...
  • 東京消防庁
  • 正社員
  • 月給21.2万円〜26万円
  • 東京都
マイナビ転職
送迎ドライバー(介護タクシー)/パート
  • 日本リムジン株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,250円
  • 東京都世田谷区砧
カイゴジョブ
ドライバー・宅配 資格変更!急募! 「民間救急、介護タク...
  • 民間救急ティーケアブリッジ介護タクシー
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜10,000円
  • 東京都江戸川区
ワークゲート
【設計監理/官庁物件を得意とする大手組織設計事務所/東京...
  • 株式会社綜企画設計
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 東京都千代田区
マイナビ転職エージェントサーチ
設備設計/東京都
  • 株式会社キャリア
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都中央区・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
配送・物流 ≪正社員募集≫サポートタクシー乗務社員営業所...
  • 国際自動車株式会社 国際自動車株式会社 各営業所(台東区・大田区・武蔵野市・三鷹市・江東区・世田谷区・板橋区・新宿区)のいずれか ※選択可
  • 正社員
  • 月給32万円〜
ママの求人
高齢者やお身体が不自由で介助が必要な方の入退院・通院等...
  • 日本リムジン株式会社 世田谷営業所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,250円
  • 東京都世田谷区砧
日本リムジン株式会社 世田谷営業所
機械設備設計/官庁物件を得意とする組織設計事務所/大阪 ...
  • 株式会社綜企画設計
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 大阪府大阪市
en ミドルの転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cxh********さん

2018/9/1215:20:49

わんちゃんありますね。