ここから本文です

生理予定日1週間過ぎたので

アバター

ID非公開さん

2018/9/1215:06:10

生理予定日1週間過ぎたので

プレセルフという妊娠検査薬を試してみました。

5分以内に薄く線が見えるようになったのですが
これは陽性反応になるのでしょうか?

蒸発線になるのでしょうか?

写真は5分以内に撮ったものです。

妊娠検査薬,陽性反応,プレセルフ,生理予定日1週間,蒸発線,予定日,性交

閲覧数:
217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2018/9/1215:10:04

反応薄いですね。。反応だけで言えばまだ予定日2~3日前なので

一週間は過ぎている反応ではありません。

排卵の遅れがあったのかもしれないです。←正常な妊娠なら

予定日一週間過ぎが正しければ化学流産の可能性があります。

性交日を確認しましょ。2週間前くらいで性交ありませんか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1215:22:36

    二週間前ですと、日にちまではハッキリ覚えていませんが何日間かあったかと思います!普段よりも胸の張りも遅いように感じていて中々生理が来ないので今回試してみたのですが…(・・;)

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/12 15:31:29

ありがとうございました♪
少し様子を見てみます!
ベストアンサーにさせて頂きます(o^^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ndk********さん

2018/9/1215:10:13

妊娠してたら右の線くらいくっきり見えるはずです。