ここから本文です

平成の政治家の中で有能な人っているんですか?

met********さん

2018/9/1215:28:24

平成の政治家の中で有能な人っているんですか?

閲覧数:
27
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msm********さん

2018/9/1215:34:09

一番は、小渕恵三でしょうね。

二番は、小沢一郎。

あとは、クズ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rdz********さん

2018/9/1216:36:14

安倍さんぐらいしか出てこない。
野党は反日野郎しかいないので。

mon********さん

2018/9/1216:04:27

現代の諸葛亮に仕えられている人っ

現代の諸葛亮に仕えられている人っ

プロフィール画像

カテゴリマスター

sek********さん

編集あり2018/9/1216:03:19

平成の政治家で日本史に名を刻むであろう優良な政治家は、安倍晋三(自民党)くらいでは?
村山富市(元社会党)も55年体制を終わらせた際の首相として、良くも悪くも歴史には名を残すと思います。

さん

2018/9/1215:43:57

有能な政治家がいないとするならば

それは有能な人に国民が投票していないからです。

つまり国民が馬鹿だからだと言うことです。

国民のレベルと政治家のレベルは乖離したりはしません。
それが民主主義というものです。

政治家が無能という言葉は
国民が無能という事と同義です。