ここから本文です

在日韓国人や朝鮮人はなぜ帰化しないのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1215:46:54

在日韓国人や朝鮮人はなぜ帰化しないのですか?

いずれは祖国に帰るつもりだからですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2018/9/1216:40:26

毎年1万人くらい帰化しているはずですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

smi********さん

2018/9/1314:49:19

戦後日本にやってきた朝鮮人の多くは済州島出身の白丁(ペクチョン)と言われている人たちです。白丁とは朝鮮で最下位に位置する被差別民で 朝鮮では白丁は人間ではないとされていたので、傘を被って顔を隠さなければ外出すら許されず、白丁を殺しても罪にはなりませんでした。

韓国政府による済州島四三事件などで大虐殺事件が起こると多くの朝鮮人が日本に逃げてきました。それが現在の在日朝鮮人です。
その差別は今も強く残っており、白丁の男はどんな金持ちでも一般人の嫁は貰えないといわれています。

彼らは、その低い身分から逃れる為に「偽の家系図を買う」または「家系図を書き換える」という捏造を流行らせました。そして日本へ逃げてきたことを隠し「戦時中に日本に強制連行されてしまったので今も仕方なく住んでいる」という話にしてしまいました。

しかし真実は、白丁なので、帰るところもなく、帰れないのです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sya********さん

2018/9/1216:34:01

在日たちは韓国とか北朝鮮には帰りたくは無いのですよ。
でも親日をすると本国から馬鹿にされるから日本の生活を満喫しているのにヘイトスピーチとか差別されていると騒いで自作自演のテロを繰り返しています。
大坂の山葵テロも自作自演です。
またチマチョゴリ切り裂き事件も結局は自作自演で、この様な事ばかり繰り返していました。
でも最近は誰もがスマホなどを持っていますから直ぐに証拠写真を撮影されてしまい拡散されてしまい在日の噓が直ぐにバレてしまいます。
どうせ半島に帰国してもペクチョンと云われて差別されてしまうのですから帰れないのでしょうね。
反日しても日本にいる事が楽しいのでしょうね。

scu********さん

2018/9/1216:21:49

なぜ帰化しないか?

いずれは「日本を朝鮮化するつもり」だからでしょ。戦争になったら一斉に各地で蜂起するつもりだからでしょ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

aki********さん

2018/9/1215:47:53

祖国が日本を占領すると信じてるからかと。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる