ここから本文です

よく付き合う前に手を握ると、より恋愛が発展して付き合いやすくなると聞きますが...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1216:32:51

よく付き合う前に手を握ると、より恋愛が発展して付き合いやすくなると聞きますがそれは本当ですか?

気になっている女性と初デートし、その時はボディータッチも何もしなかったのですが次のデートには手を握ってもいいのかと思っています。
引かれたり、嫌われないでしょうか?

閲覧数:
435
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aml********さん

2018/9/1221:11:19

手は握ったわけではないですが、手の大きさ比べ!と口実を打って、手を重ねることはしていました。その後付き合いました。

相手もあなたに好意があれば繋がれても嫌ではないと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

and********さん

2018/9/1321:43:00

付き合ってもないのに2人で出かけたらデートなんでしたっけ?
あなたを友達以上だと思ってないならキモがられるだけですよ

付き合いやすくなるのは落ちやすい女だけです

sca********さん

2018/9/1317:47:27

不細工が手なんて握ろうものなら、痴漢(痴女)行為でお縄ですよ。

hon********さん

2018/9/1317:36:23

一か八かでさりげなく握ってみては?
うまくいけば良し、ダメなら次に!

nag********さん

2018/9/1221:32:14

手は神経が集中していてとても敏感な器官です。直接手を触れるとその信号はダイレクトに脳に伝わります。なので手を握るというのは相手に自分を訴えるのに非常に効果のある方法です。ぜひ握ってあげてください。

tpl********さん

2018/9/1221:12:14

引かれるかどうか、その女性があなたのことどう思ってるかによりますからね~

→よく付き合う前に手を握ると、より恋愛が発展して付き合いやすくなると聞きますがそれは本当ですか?

っていうのは初めて聞きました。
まぁボディタッチしたら親密感は増しますよね。