ここから本文です

アンジャッシュ渡部って有吉弘行に年が上だからって先輩面してるけど 有吉がオール...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1217:46:51

アンジャッシュ渡部って有吉弘行に年が上だからって先輩面してるけど 有吉がオール巨人に弟子入りしてから芸歴数えると ほんとは後輩ですよね?

閲覧数:
1,325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkh********さん

2018/9/1222:03:40

弟子やってる期間は芸人としてデビューしてる訳ではないからいれませんよ

なので有吉さんは1994年に猿岩石を結成しデビュー
渡部さんは1993年に養成所に入り1994年に卒業しデビュー

一応渡部さん→有吉さんみたいになってますがほぼほぼ同期みたいです

「有吉 渡部」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jii********さん

2018/9/1221:17:35

たしかにオール巨人の弟子入りから芸歴と考えると
有吉弘行の方が芸歴が長くなりますが、
有吉自身がその部分を芸歴として換算していないと
思うんです。もし換算するとアンジャッシュはおろか、
ロンドンブーツ1号2号も後輩になってしまうんです。
ロンブーと有吉の関係は「有吉」「亮さん、淳さん」ですからね。
別に有吉自身も「渡部さん」「有吉」の関係を
おかしいと思っていないと思いますよ。