ここから本文です

PS4を今日買いまして、初期設定をしました。私は未成年なので親の設定が必要らしく...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1217:53:14

PS4を今日買いまして、初期設定をしました。私は未成年なので親の設定が必要らしく、親のアカウントも作成しました。もちろん操作は親がしてます!が、サインインしようと思ってメールアドレス パスワードを入力しサ

インインをおすと なぜか 写真の通りにサーバーがなんとか…でてきます。何回も試してますがもうお手上げ状態です…ただ深秘録というゲームで遊びたいだけなのに、これじゃあゲームが出来ないです!なにが原因ですか!?

サインインしてもサーバーがタイムアウト?しない方法なんですか?

深秘録,メールアドレス・パスワード,サーバー,タイムアウト,サイン,PS4,再起動

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2018/9/1218:04:30

通信速度が遅い

これはスマホによるテザリングなら、次の月まで待つ

ルーターなどの再起動

ps4にて、接続テストを試す

通信速度が遅い場合は、日にちを変える。

ps4の再起動

ネット環境の問題だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/12 19:26:59

ありがとうございます!再起動したら出来ました!ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aib********さん

2018/9/1218:14:03

一つ提案なんですが周りに PS 4持ってるリアルフレンド ひとりぐらいいるでしょ? その人に聞いてみたらいいと思う。
ここで質問されてもあまりよく答えられないと思うよ。
どういう状況なのかをよく書いてくれてるけど、 自分的にはイマイチ 何が悪いのかよくわからない。
基本的にはメールアドレスとパスワードを入力してあとは機械が指示する通りに やっていけば普通にできると思うけどね。
あと基本的には親のアカウントなんだから親がきちんと対処するべき。 きちんとPS 4の設定が終わるまでやるべき。
私って何か間違ってます?

zin********さん

2018/9/1217:59:58

問い合わせてみれば?

そもそもインターネット環境はあるんだよね?
LANとの接続は出来てるなど確認してみれば?