ここから本文です

クラスに気になる男子がいます。LINEが欲しいです。だけど、クラスでは話すどころ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1218:04:50

クラスに気になる男子がいます。LINEが欲しいです。だけど、クラスでは話すどころかほとんど目も合いません。

その人は、女子とも結構LINE交換してるみたいです。

急に追加されたら気持ち悪いですかね?

閲覧数:
277
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2018/9/1219:11:07

Twitterとかインスタから繋がるのはありだと思います!
LINEとか友達を通して~、とかだったら気持ち悪くないと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/9/1422:02:33

別に気持ち悪くないと思います。
「ん?追加来た。誰だろ。あーこの子(人)か。返しとこ〜。」
ぐらいにしか思ってないですよ。
案外考えてないもんです

hom********さん

2018/9/1317:09:34

知ってる相手なら大丈夫。

pro********さん

2018/9/1221:41:40

男ですが、気にならないと思います。 あ、友達追加きた、追加返そーって感じで、意外と男はなにも思いません。好きな人友達問わず

lru********さん

2018/9/1221:21:54

当たって砕けろ

sin********さん

2018/9/1218:05:44

急に追加は気持ち悪いですね。

LINE聞いて来ても気持ち悪いですね。