ここから本文です

【大喜利】 こんなラーメン屋はイヤ~んばか~ん:-( 例 値段が時価である 頑固...

que********さん

2018/9/1218:30:34

【大喜利】
こんなラーメン屋はイヤ~んばか~ん:-(

例 値段が時価である 頑固オヤジがおねえだ
よろしくお願いします☺ ☺

閲覧数:
36
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guz********さん

2018/9/1221:07:28

ラーメンを出す時に指を入れ

「これ、サービスの隠し味だよ」と言ってくる

質問した人からのコメント

2018/9/14 12:16:55

笑点なら笑いながら座布団持ってて‼と爆笑されそうな答えですね☺ 意味深な店主の台詞(笑)皆さん今回も参加ありがとうございました❗

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iil********さん

2018/9/1403:14:06

人が食べてる最中ずっと話しかけて来るから不味いのに残しにくい

mas********さん

編集あり2018/9/1404:46:44

・麺はこだわりの1.8m極太麺!
・スープは業界初、大容量の20ℓ!
・トッピングには豚の丸焼き一匹とメンマ(タケノコ丸々1つ分相当〉付き!
ネギはお好みで何本でも入れてどうぞ!



〈店主から一言〉
「どんぶりに具やスープが入らず、まもなく店潰れます」

kan********さん

2018/9/1319:42:16

麺もスープも料金別々。
こりゃ無理ですわw

hit********さん

2018/9/1222:02:01

話ながら食べてると

「おしゃべりするんならけえれや。二度とくんじゃねぇ!」と言って客を客扱いせず傲慢なクソが経営してたラーメン屋。

その傲慢は天罰降りて病気で若死にしました。

mae********さん

2018/9/1221:05:36

スープは基本使い回し