ここから本文です

ゼロ 一獲千金ゲームというドラマをみたいのですが、無料でみられるサイトはありま...

bir********さん

2018/9/1218:39:30

ゼロ 一獲千金ゲームというドラマをみたいのですが、無料でみられるサイトはありますか?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hae********さん

2018/9/1310:21:09

ゼロ 一獲千金ゲームのホームページに4話と5話、6話と7話のダイジェストがそれぞれあります。下のほうです。

http://www.ntv.co.jp/0/

今なら Hulu、TVer、日テレ無料TADA!で9話(最新話)は無料で見られますよ。

あ、Huluであれば全話見られます。Huluは有料ですが、2週間は無料で見られます。
(ゼロ公式サイトから選べます)

日テレ無料TADA!はここです。
https://cu.ntv.co.jp/

質問した人からのコメント

2018/9/17 16:25:17

遅くなりましたが、回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yon********さん

2018/9/1218:55:23

放送から1週間以内のものならティーバーで見れます