ここから本文です

安室奈美恵の息子と三田佳子の次男は何が違うんですか?安室奈美恵も毎年ライブツ...

wtj********さん

2018/9/1218:41:59

安室奈美恵の息子と三田佳子の次男は何が違うんですか?安室奈美恵も毎年ライブツアーやってかなり放任育児でしたけど。
安室奈美恵の息子がグレて犯罪者となり逮捕されても驚きませんが今のと

ころまともに育ったのは奇跡ですね、
やっぱ中学から全寮制の学校に入れて精神的、物理的に距離を置いたのが良かったんですかね?三田佳子みたいに月何十万も渡すこともなかっただろうし、やっぱシングルだから僕がママを守らなきゃと思わせていたのか
親が不幸、苦労人だと子供(特に異性)は優しくなるんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/1616:23:13

おそらく三田佳子ほど安室奈美恵は日々多忙ではなかったし育児放棄はしていなかったのだと思います。

以前何かの番組で安室奈美恵がお弁当の話をしてて
「お子さんにお弁当作っていたのですか?」と聞かれたら
「はい。毎朝作ってましたよ。当時はキャラ弁が流行っていなかったから楽でした。今の時代じゃなくてよかった。私あんなにすごいキャラ弁なんて作れないw」と言ってました。

「へぇ。お弁当ちゃんと作ってたんだ〜」と思ったのを覚えてます。

ちなみにタレントのYOUも子供のお弁当だけは毎朝ちゃんと作っていると何かの番組で言ってました。料理やお弁当って愛情の具現化みたいな存在ですからね。

三田佳子は子供が小さかった頃ずっと長者番付の上位でいたほどドラマや映画やCM撮影とかで忙しくて、子育てはほとんどしてなかったはず。

高橋祐也は母親に構われなくて母親からの愛情に飢えたまま大人になってしまったアダルトチルドレンに見えます。

おっしゃる通り全寮制に放り込んだのも、高橋祐也にとっては良くなかったのかもしれない。高畑裕太も全寮制の学校でした。
全寮制の学校には向く子と向かない子がいるのに、三田佳子や高畑淳子は深く考えなかったのかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安室奈美恵 息子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rak********さん

2018/9/1717:34:08

さんざん甘やかした結果です。金だけ渡して後は知らん顔、困ったことがあればママの名前を出して黙らせ金の力で無理矢理。
最初に逮捕された時に勘当なりして完全に切り捨てれば三田さんもバカ息子もこんなことにならなかった。
バカ親にはバカ親なりの愛情の注ぎ方かも知れないが、それがウザい時もあってちゃんと見て欲しいから反抗しまくり、麻薬もなんでもやってやる。
金だけ渡して子育てしたつもりになっていて結局子供の将来丸ごと潰すことになった。

tak********さん

2018/9/1711:17:51

安室奈美恵の周りはヤバイ男が多そうだから迂闊に近づけなかったのでは逆に

fum********さん

2018/9/1700:07:21

持って生まれた道徳観念のなさでしょう。
長男はまともなわけですし。
30歳の時のインタビューで、「子供が大人になっても親が責任を取らなきゃいけないなんておかしいですよねえ」って、子供である三田佳子次男が自ら言ってるのを見ました。
あれを見て、親が、子供の不始末で責任を取るなんておかしい、社会がおかしいから、社会が悪いんだ・・って思ってるんだなあと思いました。

俺は悪くない、社会が変だって気持ちのほうが強そうです。
安室さんは、きちんと弁当も作ってたようです。

やっぱり、料理をしないような女、それも共働きの母親ってのは、子供にとって温かみのある時間を作れないんでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dis********さん

2018/9/1221:54:03

三田佳子の次男がウンコなだけです。
覚醒剤で4回も逮捕ってアホを通り越してウンコです。

過去には田代まさしっていうウンコもいましたね。

shi********さん

2018/9/1218:47:13

比較にならないよ
くたらん!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる