ここから本文です

ログイン後、ヤフー天気の地域設定がいつも姫路とか兵庫になってるんだが 何で? ...

nak********さん

2018/9/1920:00:04

ログイン後、ヤフー天気の地域設定がいつも姫路とか兵庫になってるんだが
何で?


前の質問、不適切とかで削除されるし。
意味不明です。

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rap********さん

2018/9/2019:44:48

全く無関係の地域なら、設定で最低でも最寄になります。※m(__)m※。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2018/9/2103:59:23

・登録情報に書かれた住所
・よく検索するワード関連

ではないかと思います。