ここから本文です

北海道ふっこう割はいつから発売ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1220:05:05

北海道ふっこう割はいつから発売ですか?

閲覧数:
8,853
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/1220:31:45

回答ではありませんが私も気になります。
11月末に北海道旅行を計画していたのですが、個人手配ですべての予約が終わったところでこの度の地震が起きました。
キャンセルも視野に入れたほうがいいのかと調べていたら復興割の可能性をしり興味を持っています。
すでに予約済みのものにも適用されるのかなぁ。。。不謹慎だったらごめんなさい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1220:39:49

    予約済にはさすが適用はされないでしょうね。
    私は札幌ホワイトイルミネーションに合わせて行ければ・・
    と思っています。

「ふっこう割」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

g10********さん

2018/9/1220:26:04