ここから本文です

地震や台風による災害大国の日本.....orz もう外国人観光客は、来て貰わんで良...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1221:10:56

地震や台風による災害大国の日本.....orz

もう外国人観光客は、来て貰わんで良いよな!!!!!!

ここ数年の訪日外国人景気は、30年前のバブル景気と一緒で、「バブルの崩壊」を甘受すべき時が来たよな!

祝・インバウンド景気の崩壊♪♪
観光立国日本は泡沫(うたかた)の夢だったんだよな!

↓俺は、、、、、

補足糞回答は要らんぜよ!

インバウンド景気,うたかた,訪日外国人景気,崩壊,外国人観光客,内需,しょぼい理由

閲覧数:
30
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2018/9/1300:53:58

インバウンドはずっと増加を続けている。
理由は円安だからとかそんなしょぼい理由じゃなくてアジアが経済発展したから。それなりの金を持った国では海外旅行がブームになる。
だから観光産業はこれからも確実に進化するよ。
あと15年で自動車産業抜いて日本最大の産業になると言われてるからな。

あと内需信仰してたら確実に日本は衰退の道を辿るだけだからな。人口減少で内需は先細り、どこから金を持ってくるかとなると観光が一番手っ取り早いんだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる