ここから本文です

ヒゲの永久脱毛って、6回ほどしたらもう一生生えてこないのですか?

dau********さん

2018/9/1221:32:15

ヒゲの永久脱毛って、6回ほどしたらもう一生生えてこないのですか?

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2018/9/1222:45:26

髭の濃い薄いによって変わって来るでしょうが

6回じゃ薄くなったと思う程度ですね

最低8回やらないとダメでしょう

10回以上やればツルツルになると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lei********さん

2018/9/1305:40:14

ひげの濃さにもよりますよ、濃ければもうちょっとやってもいいかもしれないですね