ここから本文です

勤務先に届け出していた休暇中にサービスを享受するためにすでに支払っているお金...

mya********さん

2018/9/1223:18:38

勤務先に届け出していた休暇中にサービスを享受するためにすでに支払っているお金があって返却されないもしくは一部しか返却されない状態またはそのような契約になっている場合、書面によるその

証拠があれば、休暇を取り消して業務に就くように指示された勤務先に対して、本来享受できたものの享受できなくなったサービスに対して支払い済みまたは返却されない金額について求償することができるのか?享受する予定だったサービスに同行者が存在することによる同様の当人による支払い済みの金額についても求償してもらえるのか?またそこに何らかの心理的な苦痛を伴う場合、慰謝料の請求をすることができるのか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tem********さん

2018/9/1322:42:49

mya********さん

それなりの法律論もあり、解説もできますが、

これまでの質問をすべて聞きっぱなし、投票行き。

回答しても無視されるのであれば、回答する気になりません。

この点について誠意ある回答がなければ、回答は差し控えます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2018/9/1318:30:13

『本来享受できたものの享受できなくなったサービスに対して支払い済みまたは返却されない金額について求償することができるのか?』

※、出来ません、休暇を取り消して業務に就くように指示された勤務先に対して休暇を強行すれば済む事で、業務に付いたのは御自身の自由意志とされるでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる