ここから本文です

腕立てとか自重だけで胸筋をなかやまきんに君みたいにピクピクさせれる肥大化させ...

hir********さん

2018/9/1223:20:25

腕立てとか自重だけで胸筋をなかやまきんに君みたいにピクピクさせれる肥大化させ発達させることはできますか?

閲覧数:
91
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

alp********さん

2018/9/1709:04:39

>腕立てとか自重だけでピクピクさせれる肥大化させることはできますか?

腕立て伏せは負荷が軽過ぎ。

背中に10㌔の米袋を3袋ほどリュックに入れ、担いでやると良い。(↓図)

ディップスはおススメです。折り畳み椅子がふたつあればできます。
https://www.youtube.com/watch?v=BNq65n7SVhc

>腕立てとか自重だけでピクピクさせれる肥大化させることはできますか? 

腕立て伏せは負荷が軽過ぎ。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/9/1414:17:40

腕立てでもある程度筋肥大させることは可能です。胸筋のマッスルコントロール次第ですね。

nou********さん

2018/9/1320:43:12

余裕。

ディップスやればいいさ。
総数100回くらいね。

ame********さん

2018/9/1223:39:22

昨今の発表では、無理じゃないと言っていいのでしょう。
しかしながら、発達を見るまで甚だ日時が掛かるため、皆さんお続けにならず放り出してしまうのでしょうね。
我慢が出来る方には、良いと思います。