ここから本文です

メルカリでzippo ジッポー出品してます

アバター

ID非公開さん

2018/9/1300:19:12

メルカリでzippo ジッポー出品してます

外国の方の購入が多いのですが、なぜですか?

あとコメント欄で
半額以上の値段を記載してきたり
金額だけのコメントがあったりイライラします。。。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2018/9/1301:55:46

乞食を相手にいちいちイライラしてたら、
精神衛生上良く無いので、
非常識な値切りは、返信スルー速攻ブロック。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsn********さん

2018/9/1301:28:17

時計とかカメラもそうですが、程度の良い中古(ユーズド)が集まるのが日本だからです。