ここから本文です

ガープとルフィがロビン編で会ったとき、「お前の親はドラゴン」と言ってましたよ...

toh********さん

2018/9/2001:00:03

ガープとルフィがロビン編で会ったとき、「お前の親はドラゴン」と言ってましたよね。

その時、「言うとったぞ」ということは、ドラゴンとは繋がってる、会っているということですよね。

さらに、あの感じから久しぶりになどではなく、一定頻度または期間、少なくとも「数年ぶりだな」って感じじゃないですよね。
ガープは海軍、海軍と革命軍が繋がってるということは「情報のやり取り」もあるのでしょうか。

まあ、質問の趣旨としては
1 「ガープとドラゴンはでんでんむし、または実際に会ってるのか(一定頻度)」
2 「二人はその時情報のやり取りをしているか」

また、詳しい情報などわかる人がいたら回答お願いします。

閲覧数:
261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

その部分は「一切」描かれていませんし、作者もSBSとかでも書いていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lk2********さん

2018/9/2002:43:46

多分ですがでんでん虫とかで話してると思います