ここから本文です

好きな女子(彼氏あり)に、

アバター

ID非公開さん

2018/9/1303:14:17

好きな女子(彼氏あり)に、

彼氏と別れたい!付き合ってみてわかったことは対等な関係なんか無理。一方的に支配する恋愛がしたい!と言われ、そういう恋愛私としない?と言われたらどうしますかあなたなら

閲覧数:
352
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2018/9/1312:22:08

女子が支配したいの?ごめんこうむりたい(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2018/9/1514:03:53

私の友達に一方的に支配した上で最後必ず浮気か逆ギレで別れる子が居ます。私が男でも絶対にその子とは付き合いたくありません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pyo********さん

2018/9/1409:35:10

もちろん喜んで承諾し、お付き合いをさせていただきます。
その後、ゆっくり、じっくり調教します。
奴隷のように、尽くすようになるまで調教します。
「一方的に支配する恋愛がしたい!」などと言う異性には、
恋愛感情を持てませんので、頃合い(ダメージが大きいとき)を
見計らって捨てます。

sar********さん

編集あり2018/9/1319:14:04

女性ですが、男性として考えてみました

若い女性だったら、コロッと考えなんか変わると思うので、とりあえず付き合います
10〜20代前半くらいなら、付き合う過程で色々あって、逆にこっちが支配する立場になることも可能かと

それ以上年上の女性の場合、自分の考えを変えられない可能性が高いのでやめておくかな~