ここから本文です

愛猫家のジェジュンさんという方がいらっしゃるみたいなのですがその方の汚部屋で...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1303:50:37

愛猫家のジェジュンさんという方がいらっしゃるみたいなのですがその方の汚部屋で発見致しました!

我が家でもネコを飼っているので気になったのですがこの壁の下に貼ってあるネコの形の黒いものはなんですか?宜しくお願いします。

ジェジュン,愛猫家,猫,汚部屋,黒いもの,キャットウォール,照明

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/9/1305:44:37

なんでしょうね。足元を照らす照明に貼ってあるみたいですが。猫のシルエットが照明で浮かび上がるとかではないですか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジェジュン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rad********さん

2018/9/1307:39:32

キャットウォールライト

楽天やAmazonなどに在ります。
種類は色々有り音センサーで点灯します。
明るくても点くのが難点か?
暖かい電球色LEDです。