ここから本文です

社長の方へ質問です。

km1********さん

2018/9/2005:00:03

社長の方へ質問です。

どのような事業なのか。
事業を起こそうと思ったきっかけと
起こすために何から始めたかを教えてほしいです。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jra********さん

2018/9/2005:22:04

今はIT関係です。
10年間古い体質の日系企業のサラリーマンでしたが安月給と周囲の人間が嫌で辞めました。
大卒30過ぎの係長クラスで年収400万足らずでした。入社5年目のある日友人の結婚式に参加して年収300万ほどしかない私に対して周りは500〜800万くらいもらっているのを知り愕然としました。
今までより高給とって、せちがないサラリーマン生活を続けている連中を見返してやろうと思い退職しました。
退職の際はあいつの人生終わったなって私に対してふざけた陰口ねかしてた同僚がいました。絶対に見返してやるぞーって…笑
何から始めたかは私は初めからプランがあったので一緒に仕事してくれる仲間探しから始めましたね。
参考になりましたら幸いです。

質問した人からのコメント

2018/9/21 04:18:58

回答ありがとうございます。とても貴重なご意見で感謝します。
仲間探しについて、具体的にどのように探していったかお聞きしてもよろしいでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_b********さん

2018/9/2005:20:01

デザイン。
金儲け。
営業。