ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

童貞なのですが、彼女とセックスをいざしようという時に勃ちません。もう二回ほど...

chi********さん

2018/9/1307:59:07

童貞なのですが、彼女とセックスをいざしようという時に勃ちません。もう二回ほどトライしてるのですが、ゴムをつける前は勃っていて、つけた途端にしぼんでしまいます。しかも、復活しません。

一回目失敗した時に、すこし恐怖心が付いてしまい勃たなくなってしまいました。
精力剤などに頼った方がよいのでしょうか。
解決方法があればお願いします

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

guy********さん

2018/9/1308:14:08

愛撫なしでヤろうとしてます?
セックスというのは挿入前にキスを初めとした...まぁ、舐めるじゃないですけど、挿入以外の攻め方をして、自分もフェラチオ等をしてもらってから本番という感じです。それ無しで急に挿入となると、難しいかもしれませんね

asa********さん

2018/9/1308:07:14

緊張、冷え、なども原因かもですね。

まずは、添い寝、キス、愛撫までで、挿入なしで、関係を深められていったら、と思います。

攻め方は挿入なしでも、たくさんあると思いますよ。

そこをよく研究されて。

ある時、これならいける、というタイミングが来るかもしれません。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる