ここから本文です

(`∇´)【007 大喜利】 ⑧ [問題] 007・シリーズ第8作。 『死ぬのは◎◎だ』 

sky********さん

2018/9/1308:15:07

(`∇´)【007 大喜利】 ⑧

[問題]
007・シリーズ第8作。
『死ぬのは◎◎だ』 

補足(`∇´)
回答ありがとうございます♪


「僕ちゃん」
(`∇´ 緊張感がない!・笑)


「帰って来たら結婚しようと言ってる奴」
(`∇´ 死亡フラグの代表格・笑)


「携帯を初期化してから」
(`∇´ 検索履歴がやばそうだ・笑)


「増水した川を見に行ったから」
(`∇´ バカな野次馬だな!・笑)

大喜利,誰か,問題,ドラゴンボール,親不孝,オウム,保険金

閲覧数:
471
回答数:
33
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kh2********さん

2018/9/1318:15:14

スタントマン


KH2

質問した人からのコメント

2018/9/19 07:15:13

撮影秘話が悲惨だな!
(笑)

____________\(`∇´)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

guz********さん

2018/9/1701:12:09

親より先は親不孝

kot********さん

2018/9/1423:27:49

「クイズ!脳ベルSHOW」を見終えてからだ


麗子像✿

p_m********さん

2018/9/1414:01:01

meg********さん

2018/9/1412:59:52

死ぬのはドラゴンボールで蘇れるときだけだ

nan********さん

2018/9/1402:44:21

Hな品々を処分してから