ここから本文です

幸福の科学信者、hos大先生から

アバター

ID非公開さん

2018/9/1308:16:27

幸福の科学信者、hos大先生から

根本仏からみれば人間など虫けら

という尊いお言葉を賜りました。

私が信じる根本仏は人間を限りなく優しい慈悲のまなざしでみておられる存在と思っておりましたが、幸福さんは違うのですね?

信者の皆さんが虫けら扱いされる根本仏に信仰をもつことができる理由をご教授ください
m(_ _)m

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/9/1312:06:20

大川隆法から見たらお金を運んでくれる働きバチぐらいにしか思っていないのは事実ですが、流石に隆法ちゃんでも公にそんな発言はしないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1314:36:54

    次期総裁のhos先生がここで言ってたよ
    ( ̄∇ ̄)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/9/1716:06:04

幸福の科学は無視無視、ケラケラ(^o^;)

fsm********さん

2018/9/1309:30:14

「根本仏からみれば人間など虫けら」という発言の原文コピペとURL貼り付けをお願いします。

bea********さん

2018/9/1308:36:46

(≧∀≦*)ノ〃ー!

ユーモアのある方々からの、うん?と考える様な問いや回答に、よく笑わせて戴いていますが、僧、ホシ先生が、そう言われましたか?

まあ会員に、毎度5千円、と言われ続けますからね( ゚д゚)ーー。

とりあえず、また、中身有る回答を待ちましょう。