ここから本文です

夕飯に糖質制限で サラダチキンスモーク、焼き魚、サラダだけみたいなタンパク質o...

tjm********さん

2018/9/1310:53:34

夕飯に糖質制限で
サラダチキンスモーク、焼き魚、サラダだけみたいなタンパク質onlyは逆にふとりますか?


焼き魚、焼き鳥しお1本、サラダの方がいいですかね?


もしくは焼き魚、サ

ラダ、ブランパンか
焼き魚、サラダ、小さい納豆に小さい卵豆腐


どの組み合わせが1番いいですか?



あさは
野菜中心でタンパク質は切り落としロース40gだけでした。
あとひじき、枝豆、蒸し鶏の生姜サラダ
海藻サラダ
ぜんまいoniyでした
あと、ブランパン

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/9/1515:06:33

ブランパンは低糖質パンではあるけど、そんなに糖質が少ない食材ではないです。
糖質制限していても、たまにパンを食べてみたい人のためにある緊急避難的なものです。

そんなものを常用していてはダメですね。

あとの組み合わせはどれでもいいです。
むしろ同じものばかり食べ続けると栄養が偏ってよくないので、いろいろバリエーションを考えながら食べてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nuw********さん

2018/9/1514:37:19

タンパク質のみだと太らないと言いますよね。
ただ単に痩せるとかのために糖質制限をすると締まりのない体になります。締まりのある美しい体を手にいれたいのであれば、一日の食事で炭水化物を適度にとることを心掛けましょう。