ここから本文です

3コマで漫画を描いてみました。 発想は面白いですか?つまらないですか? アド...

mxy********さん

2018/9/1311:39:14

3コマで漫画を描いてみました。
発想は面白いですか?つまらないですか?
アドバイスお願いいたします。

投稿画像

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2018/9/1311:50:51

あまり新しさはないかな。

まだ不条理とかシュールとかの域に達してない感じ。

質問した人からのコメント

2018/9/13 11:54:40

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iif********さん

2018/9/1311:42:04

1コマ目と2コマ目が別人に見えるかがそういう仕様かな。