ここから本文です

交通事故の裁判で相手側の診断書に書いてある怪我の位置が前後逆なのに医者の勘違...

mok********さん

2018/9/1312:24:16

交通事故の裁判で相手側の診断書に書いてある怪我の位置が前後逆なのに医者の勘違いで済まされたんだけどそんなんありなの?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koi********さん

2018/9/1312:25:21

裁判は何でもありです。

質問した人からのコメント

2018/9/14 01:32:25

ほんとそんな感じです(-_-;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2018/9/1317:47:47

まぁあることです。
医師だけでなく警察も被害者と加害者を誤ること
がありますし。

部位は分かりませんが
よほどの事故でない限り(心臓とか)
多くの交通事故は左だろうと右だろうとあまり
関係がないとは思いますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqr********さん

2018/9/1314:46:09

人間勘違いはありますよ。医師だって完璧な人間ではないですからね。
それを裁判官が信用するのかどうかという問題だけです。