ここから本文です

婚活パーティーで参加者が別の参加者に暴言吐いた場合、その場ですぐ運営に相談す...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1314:34:04

婚活パーティーで参加者が別の参加者に暴言吐いた場合、その場ですぐ運営に相談すればすぐ対処してくれますか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/9/1319:30:52

内容次第、なんて言ったの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2018/9/1410:22:40

対処って・・^^;
若いバイトがしてる場合が多いのに対処なんてないでしょう