ここから本文です

緊急です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1314:52:43

緊急です。

メッセージカードを中国の方に渡したいのですが、
「弟にもよろしく(言っておいて)!」と伝えたいのですが、
どういった文になりますか?自分は日本人なので、
どなたか中国人の方に訳していただけるとありがたいです。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

imp********さん

2018/9/1315:00:59

给弟弟代个好!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dic********さん

2018/9/1315:09:56

请代我向你的弟弟问好!

言伝てには请をつけましょう
あまり短いのは失礼です
弟とは誰の弟ですか?
あなたの弟さんによろしくなら、
你的弟弟
にしましょう。漠然と弟と言われ
ても困ります。