ここから本文です

Bloodborneの5週目ルドを2人マルチでやっていたら、変形後シモンの弓剣R1「2発」で...

pt_********さん

2018/9/1315:19:23

Bloodborneの5週目ルドを2人マルチでやっていたら、変形後シモンの弓剣R1「2発」でルドを倒す狩人に出会いました。最近ブラボを血質キャラ育成のために再開したのですが、致命も取ってないのに

そんなダメージ出してるのを見たことがなかったので。大体予想はついているのですが、決めつけは良くないと思い質問してみました。
そんなにいい血晶の出る聖杯でも見つかったんですかね?

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

桂子さん

2018/9/1315:49:32

地下産の結晶なら別に不思議ではないです。

  • 質問者

    pt_********さん

    2018/9/1317:11:18

    神秘加算とかのマラソンならしたことあるのですが、血質の血晶ってそんなに火力が出るものなのですか?

質問した人からのコメント

2018/9/14 00:24:25

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kip********さん

2018/9/1319:50:48

この人ですか?
チーターか知らないけど異様な攻撃力持ってる人はいますよ

この人ですか?
チーターか知らないけど異様な攻撃力持ってる人はいますよ