ここから本文です

お芋の法則・・・

han********さん

2008/10/314:30:51

お芋の法則・・・

●カルビー/湖池屋のポテチが好きな人は大学いもが好き!
●プリングルズ/チップスターのポテチが好きな人はスイートポテトが好き!

私が発見したお芋の法則、当たっていますか?

閲覧数:
293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2008/10/314:34:02

当たってますよ☆
びっくりしたぁ…

質問した人からのコメント

2008/10/4 18:44:31

笑う えっへん!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2008/10/417:53:43

-----たしかに!-----!