ここから本文です

dead by daylightというゲームをプレイしてみたいのですが、このMacBookではグラフ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1315:35:09

dead by daylightというゲームをプレイしてみたいのですが、このMacBookではグラフィックが足りないのでしょうか?よく見てもわからないので教えて下さい。

https://support.apple.com/kb/SP747?locale=ja_JP&viewlocale=ja_JP

dbdのシステム要件

最低:

64 ビットプロセッサとオペレーティングシステムが必要です

OS: 64-bit Operating Systems (Windows 7, Windows 8.1)

プロセッサー: Intel Core i3-4170 or AMD FX-8120

メモリー: 8 GB RAM

グラフィック: DX11 Compatible GeForce GTX 460 1GB or AMD HD 6850 1GB

DirectX: Version 11

ネットワーク: ブロードバンドインターネット接続

補足Windows10は入ってます

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2018/9/1315:38:43

オペレーティングシステム
macOS Sierra

OSがそもそも規格外

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/13 21:24:35

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ggg********さん

2018/9/1318:11:32

ダメすぎです

必須が「GTX 460 1GB or AMD HD 6850 1GB」
そのPCが「Intel Iris Graphics 540」

必要な性能の半分しかない

WindowsのゲーミングPCに買い換えてください
低性能なMacでゲームとかダメダメです